SlowLife (=ω= )マターリ

日常であったことを大げさに(嘘も交えて)紹介するブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↑ニコニコ動画に登録してないと見れないから

どうしても見たい人は登録してみてねwww


めちゃワロたwwww
スポンサーサイト
やりました!!!!


ついに・・・ついに小説(言っちゃだめなの!! o0山田涼介メイン0o)
完結しました!!!長かった・・・たくさんのコメントほんとに感謝です!!!

今完結した小説の続編書いてるんですょ

名前は!!

『*:;;;:*俺と姉はジャニーズ*:;;;:* 山cメィン』


もうびっくりデスよーー??



言っちゃだめなの!!よりもたくさんのコメが来たんですよーー!!!




キャーーーーーーーwww(え



こっちも完結できるように頑張らなければ!!!




もしうちの小説を見たいという心優しい方のために!!

アド貼っときます



『言っちゃだめなの!! o0山田涼介メイン0o』

http://saturn-tv.net/~uwasa/nobel/readres.cgi?bo=jyani&vi=1201079435



『*:;;;:*俺と姉はジャニーズ*:;;;:* 山cメィン』

http://saturn-tv.net/~uwasa/nobel/readres.cgi?bo=jyani&vi=1205656309





どうぞごらーん?サーィ♪(←柳原可奈子風
■□ルール□■

地雷バトンです。

みた人は絶対やること。

それが地雷バトンだぁ。


■今のハンドルネームは何故それにしたの?
てきと
■恋人は欲しい?いらない?その理由は?
ほしぃの??(←疑問系
■惚れやすい?
わっからん
■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
春だろ!!丁度いいww
■何型?
z型ww(え
■足のサイズはいくつ?
右39左903ww
■身長何センチ?
905303 Kmwww
■お酒は飲める?
飲める!!(え
■どこ出身?
イラクww(え!?!?
■面倒になってきた?
うn
■成績よかった?
なんの??
■視力なに?
右6左9ww
■幸せ?
きっと・・・
■好きな芸能人は?
キタミツ&たいP
■行ってみたい国は?
あめりか
■明日地球が滅亡するとしたら?
ねる
■好きな色は?
白と黒
■ちなみに今なにしてる?
PCじゃね??
■本派?漫画派?
まんが
■あなたは何フェチ?
髪??ww
■異性を見るときまずどこを見る?
高等部ww(え
■持っている資格などあったら教えてください。
あったらすごい
■恋人にもとめる条件
髪の毛があること(え
■もし有名人だったら出てみたい番組は?
少年倶楽部ww
■今どこの部屋に居る?
犬小屋ww(←違
■今一番近くに誰がいる?

■今どんな服装?
洗濯したら縮んだ服
■今なにが飲みたい?
アップルティー
■今まわりを見渡して一番目についたものは?
パソ
■今、だれに会いたい?
キタミツ
■その人に伝えたいことは?
愛してるぅぅぅ(←逝
■今の体調は?
う・・・
■今エンターキーなに指で押した??
中指(←癖です
■一時間前はなにをしていた?
少クラみてた
■今なにがしたいですか?
呼吸
■毎月何冊ぐらい雑誌(本誌もふくめて)を買ってる?
2ぐらい??(MYOJOとデュエット
【自分語バトン】

この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。


1.今何してますか?

何してん?

2.上手ですね。

は?お前やばくね??

3.この曲名はなんですか?

なにその歌?

4.それおもしろいですか?

それやばい??

5.それ、どうしたんですか?

なにそれどうしたん?

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません

お前なんかに馬鹿なんて言われる筋合いねぇよ!!馬鹿!!

7.あの人かっこいいですね

あの人ヤベぇー

8.今ひとつのことにはまっています

今ひとつのことにハマってんのぉww

9.貴方ウザイです

は?てめぇうぜぇよ

10.めんどくさい

は??ありえねぇ…チョーメンどいから!!

11.先生の馬鹿

あの先公、まぢばかじゃね??

12.テレビ一緒に見ましょう

テレビ見よ

13.おすすめありますか?

なんかおすすめある?

14.私関西弁なの?

うち関西弁なん?

15.この問題分かりません

やべぇ・・・わかんねぇ・・・意味不www

16.ジュースとってください

ヘイ!ジュース!゙

17.この席は私が取ってます

ここうちとってるから

18.元気にしてますか?

元気?
あぁぁああぁぁあ!!!・・・!!!


今まで更新できなくてスイマソン・・・(涙


パソがこわれてて・・・(/ω\*)


やっと新しいパソが届きましたぁ♪wwww


嬉しいょう!!HAPPYだよん!!(←ウザ



今日はこれまでで!!ばい!ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。